めがね&わに

思いついた時につらつら書きます。

売り物とは

 最近Creemaでぼちぼちハンドメイド作品を売ってるんですけどまあ売れないですね。売り出してからまだ1週間とかなのでなんとも言えないのですが。

 

 そもそもはマスク不足ということで手作りマスクを作って販売したところ結構な勢いで売れたので、これはということでアクセサリーなども出品してみたわけです。でも売れないですねー。たぶんタイミングの悪さもあると思います。今ってコロナコロナで外出自粛中なわけです。そんなときにアクセサリー買わないよねーーーーー!!!! っていう。多分例えば立体刺繍で桜のブーケとか、ミモザのブーケとか作ったら売れるのでは? 作ろうと思えば作れるんですけど資材を用意しないといけなくて、それが結構手間なんですよね……。そういうことを言ってるから売れないんだよ~~~~って気もしますけど。

 

 売り物を検討するか、タイミングを検討するかしないといけないわけです。どうしよっかな~~。

 

 ↓↓よろしければご覧ください。

なっぱ(偽者)のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

ついでに販売中のものを全部買ってくれると嬉しいです(笑)

 

以上